お店紹介。第1回(Gecko Caféさん)

gekko.jpg

30℃越えの暑い日が続いておりますが。。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

モニター募集も残すところあと3日です。
今日は七夕ですね〜。そして洞爺湖サミット始まりました。
そんな色んなコトがある本日ですが、
全く関係ないブログを書こうとしております。('-';)

皆さまもきっとご興味あるのではないかと思います。。

全国のお店に置いていただいているkna plusですが、
デパート、美術館からカフェ、個人の雑貨屋さんまで
本当に色んな場所に置いていただいてます。

そこで、できる範囲でゆっくりペースですが、
ご紹介できたらなぁと思っております。

そんな第一回は、

gekko01.jpg

1番最初にできたてほやほやの商品を見ていただき、
置いてもらうことになった、Gecko Caféさんです。

kna plusの広がりのスタートの場所。。
福井県の越前市にあるギャラリー併設のこのカフェ。
ゆったりな雰囲気がスタッフも大好きだったりします。

gekko02.jpg

この日はガラス作品の展示をしてました。
県内の色んな作家さんを知れる場所でもありますね。。

gekko03.jpg


もちろんカフェなので、コーヒーをいただきながら。。
作品眺めたり、中にある本や、雑貨を見たりと
のんびり時間を楽しめます。。

gekko10.jpg

そしてお待ちかねのケーキ、コーヒー('∀`)
とっても美味です。
チョコのケーキはとっても濃厚。たまりません。。

gekko09.jpg

ハーフ&ハーフという素敵なシステムwなので
好きなものを二つ選んで注文できます。

おっと食べ物に脱線しそうでした。。(◎_◎;)

ちゃんとknaも紹介しないと!ですね。w
どんっ。
gekko07.jpg

こんな感じで置いていただいてます〜。
popも付けていただいて、ありがとうございます。。
この日もお客さんがちょうど買っていってくださいました。。

取材と言いつつ、ケーキにコーヒーと
雰囲気を堪能してしまいました。。w

そんなGecko Caféさんからひことこ。
gekko05.jpg

「どうしても 無きゃいけないもの ではないけれど 
 どうしても 欲しくなるのは 何故だろう」

 福井のつくるを知りたいです。


と、福井にある良いものを伝えてくれる素敵なカフェです。
皆さまぜひ訪れてみてください。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Gecko Café
福井県越前市芝原3-6-30 師田ビル1F(福井銀行西隣) TEL.0778-21-2787

トラックバック(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://knaplus.com/mt/mt-tb.cgi/13

» 気になるモノ(エクコミュ Vol.03)~のトラックバック

コレが何か解りますか? 扇子? ではありません。 ハリセン? でもありません。 アコーディオン? でもありません。 オイルヒ... 続きを読む

コメント(0)

コメントする

このブログ記事について

このページは、kna plusが2008年7月 7日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと10日。」です。

次のブログ記事は「モニター募集終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.292